人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Girls vol.30 DVD 鈴木愛理
Girls vol.30 買ってきた。
ハロプロからは我らが鈴木愛理とスマイレージ。

いきなりウケたのが、愛理の紹介タイトル「ダジャレっがとまりません!」
ってアイドルの紹介文じゃないでしょ!(笑
いくら愛理だってアイドル雑誌でギャグ連発するわけないじゃないか!

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1221777.jpg
登場!
ほら今日は「かわいいアイドル」でいきますよ!

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1233228.jpg
ところがいきなりスタッフがいらんことを…
おもしろいとか言っちゃダメー!

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1234379.jpg
マジメにアイドル路線貫いてると思って安心してたら…

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1235328.jpg
撮影中なのになんか変な動きが

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1235813.jpg
州´・ v ・)<チャッチャチャッチャチャ♪
愛理それ以上は…

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_124480.jpg
ほらー

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1241027.jpg
州´・ v ・)<私のダジャレのせいかな!
めげてねー(笑 ℃-uteで鍛えられたな、愛理。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1241579.jpg
ドイツとかヨーロッパの街並みを絵に描きたいらしい。
愛理めちゃめちゃ絵うまいもんなー。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1242198.jpg
州´・ v ・)<あと、イタリアに行って、Buonoー!って叫びたいです!

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1242649.jpg
ソフトボール部、愛理。
愛理、運動部ってのもイイね。
20日発売のBEST SHOT!も楽しみだなー。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1243183.jpg
州´・ v ・)<すずきあいりわ~
ってなぜかギャルっぽく喋る清楚な愛理。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1243774.jpg
終始聞き取ってもらえない愛理。
滑舌が悪いというか、唐突なんだろうね、きっと。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1244338.jpg
ラストはデート風?のイメージ映像。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1244984.jpg
なんかいろいろと妄想が…いかんいかん。
でも、次のDVDではこういうイメージシーンも入れてほしいと純粋に思ったり。

Girls vol.30 DVD 鈴木愛理_e0189040_1245410.jpg

ハイ、以上こんな感じでした。


このDVD全部で140分らしいけど、愛理とスマonlyの自分にとって2190円という値段、高い!
でも終始愛理がおもしろくて、良かったです!
今年は舞美もショートにしたし、愛理やほかのメンバーも写真集出して欲しいなー、
と思わせる充実した内容でした!

「理」は直してあげて~!
by kyuhuhu | 2010-03-09 01:25 | Magazine
<< ハロプロLiveのススメ ℃-uteファン減少の傾向と対策1 >>